ごくまれにレイヤーな「あやり」のブログ。
洋服とか、ご飯とか、ゲームとか。


 - -
はじめました
初めての方も、そうでない方もこんにちは。
あやりと申します。
というわけで軽い自己紹介をば。

社会人2年生、時々残念なレイヤーです。
機会を逃したりとか、なんか色々な理由でイベントにはあまりorz
お誘いがあれば都内、神奈川辺りなら喜んで飛んでいきます。
埼玉の某会場も気になるところ。
次の予定は9月です。
今年はイベント沢山行く!
と思いながらもう上期が終わろうとしています。

【コスプレの話】
コンマイの音ゲーシリーズに貢ぎまくりな影響で弐寺がメインです。
所持しているのは、彩葉、夏天、緋浮美。
ポスターの紗矢も作りたいなぁ…
エンプの女子は沢山お洋服があって良い。
と思いながら今度は下半期が終わるんですねwwwわかりますwww
彩葉のウィッグもそろそろ買い替え時かなぁと。

あとはメイド服も一着。
お友達と合わせをして以来着ていないので、また何かの機会に着れたらいいなぁ。

【趣味の話】
コスプレの他にはお買い物とか、美味しい物を食べに行ったりとか。
去年まではPIECENOWのお洋服を狂ったように買っていた時期がありました。
最近はイマイチしっくりこなくて落ち着いている所。

あとはやっぱりゲームと漫画とおえかきですね!(笑顔)
結局腐女子なnry
最近やってるのはモンハンとキンハーと逆転検事。
エロ装備を愛でつつティガレックスはトラウマ。
358/2(だっけ?)は親指ITEEEEEの為、やや積みゲー。
メイちゃんは俺の嫁。

【まとめ】
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。
あまりイベントにはいかないので、普段は私生活の話がメインになりそうです。
でも、時々昔の写真とか上げたいなぁと思います。
恐らく、美味しい食べ物屋さんの話がやたらと沢山出る予感(´・ω・`)

というわけで、どうぞよろしく。
08:25 ごあいさつ comments(0)
<< 2/2PAGES