ごくまれにレイヤーな「あやり」のブログ。
洋服とか、ご飯とか、ゲームとか。
<< 時間の使い方が下手すぎる件 main 最近のお買いもの >>


 - -
今日は
 仕事をさくさく定時で終らせて、お買い物に行きたいと思います。
給料日ふっふーん!
父の日のプレゼントも買ってないので、遅ればせながらMP3でも買おうかなと思っております。

個人のお買い物としては、ハイウエストのワンピースがもう一着欲しい(だって着替えるの楽なんだもん・・・←)ので、BE辺りを散策の予定。
17時以降川崎にいる予定の方は僕と握手!←←←
新しく買ったサンダルの靴擦れが痛いのは気にしないことにしました。
WWLとかレトロガール行きたいなー・・・whosnextはなくなっちゃったんだろうか。

あ!そういえば来月2日にえりりんと遊ぶんだぜ!
いーだろーぃ!←
去年の12月ぶりにお会いするのでwktk。
12:50 雑記 comments(0)
12:50 - -
comment

message :