ごくまれにレイヤーな「あやり」のブログ。
洋服とか、ご飯とか、ゲームとか。
<< ちょうど先週あたりから main 今日は >>


 - -
時間の使い方が下手すぎる件
 っとその前に、えりりんのブログをリンクに追加いたしましたー!
まさか区の就職者の講習会でレイヤーのお友達ができるとおもわなんだ。
また今度遊んでねー!

で、本題。
まぁ懲りずに会社のパソコンから更新しているのでありますががが。
私、つくづく時間の使い方が下手だなと思いますの。
今日の夕方までに出さなきゃいけない、新サービスの問題点とかまだ考えてないしwww
もんだいてんがわからないところがもんだいてんだとおもいます まる
まぁちゃんと出すんですけどね。

もういっこ残っている課題も木曜日までだ・・・!
こっちの方が難題なんですね。うん。
なんか分析をしなきゃいけないらしい。
一回出したけど、課長に「話にならないぜ」
と言われてしまった。
・・・!どうしたらいいの・・・!!
まだ今の部署にきてちょうど3ヶ月位なのになんか意味わかんねー!
と言いたい所ですが、やらないと今後の査定に響いたりしたら嫌なので頑張ります。
業務時間内にできるかな。できるかな。
残業したくないので頑張ろう。明日も時間はあるし。

問題点はいますぐ出さなきゃ!
でもだからどこが問題ry
12:35 雑記 comments(0)
12:35 - -
comment

message :