ごくまれにレイヤーな「あやり」のブログ。
洋服とか、ご飯とか、ゲームとか。
<< 最近のお買い物 main ちょうど先週あたりから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
頂き物とご飯
Image577.jpg
もう先週の話ですが、連れのくれは氏とデ部活動をしてまいりました。

とその前にちょっと遅れた誕生日プレゼントを頂いたり。
サマンサタバサのお財布とカードケースもらった\(^0^)/
今まで使ってた財布より高価な物なので、傷付けやしないかとドキドキです(´・ω・)
大事にします!くれちありがと(^ω^*)

で、肝心のデ部活動。
夜ご飯の定番の炙り屋にて串焼きの食べ放題と飲み放題。
そりゃ太るわなwww
彩葉のスカート入らなくならないように気をつけなきゃ(´・ω・)
いきなりポテトを二皿頼む私。
食べる事になると暴走するよねと言われました/(^0^)\
結局何故か一皿になってました。あれれ。
ぼんじりとジェラートがうますぎる件(´ω`)
ポテトも食べ放題なんだ!!
自身芋の化身←の私からすると嬉しいお話です。共食い。
韓国海苔も食べ放題だから油断するとご飯も進みすぎてしまう罠wwwww

川崎にお店があるので、お近くにお住まいの方は是非お試しを!
飲み放題のメニューも豊富ですよ^^
21:13 - comments(0)
スポンサーサイト
21:13 - -
comment

message :