ごくまれにレイヤーな「あやり」のブログ。
洋服とか、ご飯とか、ゲームとか。
<< コスの話 main 頂き物とご飯 >>


 - -
最近のお買い物
会社のパソコンから更新です。
 ということで(←)最近購入したお洋服等の紹介をしたいと思います!

Image569.jpg






















WWLの4Weyスカート。キャミとしても使えるし、リバーシブルで着れるので、4通りの楽しみ方が出来ちゃうのです!写真は撮りそびれたのですが、裏側は落ち着いたクリーム色っぽくなっているので、カラーTシャツなんかと合いそうな予感。これからの時期、沢山着まわしできそうです。


Image570.jpg






















同じお店で購入のハイウエストワンピース。今年流行のお洋服ですが、今まで持っておりませんでしたwベストとかでも合わせられそうだし、お値段も安かったので・・・ついw

不景気なのであまり期待は出来ませんが、これからボーナスの時期なので色々なお洋服やさんにいってみたいところです! ではでは。
12:35 お買い物 comments(0)
12:35 - -
comment

message :