ごくまれにレイヤーな「あやり」のブログ。
洋服とか、ご飯とか、ゲームとか。


 - -
久々
Image619.jpg
今日はコークハイ(´・ω・)
22:15 - comments(0)
今日の一杯
Image598.jpg
苺のリキュールを牛乳で割ったやつ(*´ω`*)
いちごみるくみたいで飲みやすいので、お酒が苦手な人にもおぬぬめww

ただし油断して飲みすぎるのはだめだなwww

これ飲み終わったらジンジャーエール割しよー〓
23:14 - comments(0)
ウィスキーのジンジャーエール割り
Image580.jpg
うまし(*´ω`*)
でも、いざかやさんのやつと何か違う。。。

一枚目が甘太郎で飲んだやつ。
二枚目が今、家で作ったやつ。
パセラのメラルーマドラー使ってますw
19:44 - comments(0)
最近のお買いもの
Image590.jpg

どうも。私です。
最近仕事と睡眠と食事と買い物しかしてない気がします。
土曜日はでーと。土曜日のために働いているようなもんです。

まぁそれは置いといて。最近のお買いもの。
最近ハマり中の川崎B●にて。
お店の名前、英語表記だし覚えてられないから割愛。
右上、左上のお洋服は、大中のお隣のお店。
白いTシャツはハートがスパンコールになってるとこがあってかわいい!
襟のついたシャツは、1枚しか着てないのに2枚着てるように見える魔法のシャツwですww
3枚目のはワンピが欲しかったので、ついw
スカートの裾がバルーンっぽくなってるのです!
同じお店で、紫のホルターネックも買ったww紫とかちょっと冒険かもw
サンダルはレトロガールでした。ここは洋服安いから覚えてる←
ぺったんこで歩きやすいのです。
ヒールのサンダルも買ったけど、靴ずれがひどすぎて、会社についたらサンダルが血まみれになってましたアッー。

そんな感じ。
そいえば昨日、ぱすたかんで連れと合わせて2,000円分の割引券を引き当てました。
らっきー。
19:55 お買い物 comments(34)
今日は
 仕事をさくさく定時で終らせて、お買い物に行きたいと思います。
給料日ふっふーん!
父の日のプレゼントも買ってないので、遅ればせながらMP3でも買おうかなと思っております。

個人のお買い物としては、ハイウエストのワンピースがもう一着欲しい(だって着替えるの楽なんだもん・・・←)ので、BE辺りを散策の予定。
17時以降川崎にいる予定の方は僕と握手!←←←
新しく買ったサンダルの靴擦れが痛いのは気にしないことにしました。
WWLとかレトロガール行きたいなー・・・whosnextはなくなっちゃったんだろうか。

あ!そういえば来月2日にえりりんと遊ぶんだぜ!
いーだろーぃ!←
去年の12月ぶりにお会いするのでwktk。
12:50 雑記 comments(0)
時間の使い方が下手すぎる件
 っとその前に、えりりんのブログをリンクに追加いたしましたー!
まさか区の就職者の講習会でレイヤーのお友達ができるとおもわなんだ。
また今度遊んでねー!

で、本題。
まぁ懲りずに会社のパソコンから更新しているのでありますががが。
私、つくづく時間の使い方が下手だなと思いますの。
今日の夕方までに出さなきゃいけない、新サービスの問題点とかまだ考えてないしwww
もんだいてんがわからないところがもんだいてんだとおもいます まる
まぁちゃんと出すんですけどね。

もういっこ残っている課題も木曜日までだ・・・!
こっちの方が難題なんですね。うん。
なんか分析をしなきゃいけないらしい。
一回出したけど、課長に「話にならないぜ」
と言われてしまった。
・・・!どうしたらいいの・・・!!
まだ今の部署にきてちょうど3ヶ月位なのになんか意味わかんねー!
と言いたい所ですが、やらないと今後の査定に響いたりしたら嫌なので頑張ります。
業務時間内にできるかな。できるかな。
残業したくないので頑張ろう。明日も時間はあるし。

問題点はいますぐ出さなきゃ!
でもだからどこが問題ry
12:35 雑記 comments(0)
ちょうど先週あたりから
ギタフリを始めたのですがさっぱりな件(´・ω・`)
縦連譜面ができず、トッカータの緑?黄色?で閉店する/(^0^)\

てゆーかギターは設定が面倒過ぎるwwwww
ギターとかベースとかオープンとか何なんだ(´・ω・)

会社の近くのゲーセンはいつの間にか学生のたまり場になってるし…
休みの日にウェアにいくしかないのかな。
てゆーか、スロの椅子でヤキソバ食うなよ…
学生怖いなぁまったく。

とりあえず、早くピンクネームになりたいです。
ピンク可愛いよ、ピンク。
23:39 - comments(0)
頂き物とご飯
Image577.jpg
もう先週の話ですが、連れのくれは氏とデ部活動をしてまいりました。

とその前にちょっと遅れた誕生日プレゼントを頂いたり。
サマンサタバサのお財布とカードケースもらった\(^0^)/
今まで使ってた財布より高価な物なので、傷付けやしないかとドキドキです(´・ω・)
大事にします!くれちありがと(^ω^*)

で、肝心のデ部活動。
夜ご飯の定番の炙り屋にて串焼きの食べ放題と飲み放題。
そりゃ太るわなwww
彩葉のスカート入らなくならないように気をつけなきゃ(´・ω・)
いきなりポテトを二皿頼む私。
食べる事になると暴走するよねと言われました/(^0^)\
結局何故か一皿になってました。あれれ。
ぼんじりとジェラートがうますぎる件(´ω`)
ポテトも食べ放題なんだ!!
自身芋の化身←の私からすると嬉しいお話です。共食い。
韓国海苔も食べ放題だから油断するとご飯も進みすぎてしまう罠wwwww

川崎にお店があるので、お近くにお住まいの方は是非お試しを!
飲み放題のメニューも豊富ですよ^^
21:13 - comments(0)
最近のお買い物
会社のパソコンから更新です。
 ということで(←)最近購入したお洋服等の紹介をしたいと思います!

Image569.jpg






















WWLの4Weyスカート。キャミとしても使えるし、リバーシブルで着れるので、4通りの楽しみ方が出来ちゃうのです!写真は撮りそびれたのですが、裏側は落ち着いたクリーム色っぽくなっているので、カラーTシャツなんかと合いそうな予感。これからの時期、沢山着まわしできそうです。


Image570.jpg






















同じお店で購入のハイウエストワンピース。今年流行のお洋服ですが、今まで持っておりませんでしたwベストとかでも合わせられそうだし、お値段も安かったので・・・ついw

不景気なのであまり期待は出来ませんが、これからボーナスの時期なので色々なお洋服やさんにいってみたいところです! ではでは。
12:35 お買い物 comments(0)
コスの話
サトコちゃんのブログをリンクに追加しました☆

パソコンを整理していたら昔の写真が出てきたので。
ちなみにこれ以来コスをしていない事件www えりりんとのメイド合わせ。  メイド合わせ

ホームスタジオ(っていうのかな?)で素敵なお写真を沢山撮っていただいたときのもの。
お写真はnazim様より。ありがとうございます。
前半はメイド合わせ、後半はジャンルフリーだったため、ひーちゃんを着てまいりました。
ちなみにゴリラみたいな顔で美少女の首を絞めてるほうが私めでございます。
えりりん表情が豊かでうらやましい。
私だったらシメられた変顔しかできんwww 

この後、緋浮美も着たのですが、縦ロールを忘れてしまったので、またリベンジしたいです(´・ω・`)
23:10 こすぷれ comments(0)
1/2PAGES >>